優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-05



TKキリュウさんからのバトン♪

キリュウさんからバトンがきたのでやってみまっする^^

~幸せバトン~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

ん~いきなり難しい・・w全世界って何人中何位ってこと?wじゃあ真ん中くらいw

2.  今までのしあわせベスト3は
1位 桜井さんを生で真近で初めて見たとき♪
2位 昔付き合ってた彼氏が初めてサプライズなプレゼントをしてくれた時(泣きましたw
3位 ん~~休みの日の優雅な長風呂タイム♪

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

気持ちを伝えることができたこと♪w

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

ずっと顔がゆるみっぱなし!←行動??w


5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

アイスクリーム!

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮ぶ歌は?

しあわせなら手をたたこっ♪しあわせなら足ならそっ♪

7.  あなたにとってしあわせとは

悲しいこととかつらいことが多い人生の中でのお薬。

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人
  弾出雷音(シャコ)さん
  ビバルディさん
  トトちゃん
  新堂さん
  ・・・6人もいないよぉーー><

@4時間お仕事がんばりまー^^ノ

はぁ~い久々更新♪

久々に更新するから何書いていいかわかんなぃや・・(´・ω・` )
メイプルはあんまりイン出来なくてインしてもまったりしてました~
少しづつ貯めたssでも載せようかな(´∀`*)
モンスターになれるクエストがあるとのことで・・早速やってみました~
そんで・・・こんなんなったり・・
buta



こんなんなってみたり・・・
mamaysu

こんなんしちゃったり・・・

utyuujin.jpg


楽しかった♪(*≧m≦)

続きを読む »

お仕事ちう♪

お仕事ちうですが、ブログめぐりしてますw

私の仕事は常にPCの前にいる仕事なのでヒマな時は色々できるのですよ^^b

今仕事の合間にはまってるのがゲームデスwここのイライラ棒?がおもしろい!

ぜひやってみてねん^^bボーリングも楽しいよ^^v

http://www.yebisubar.jp/game/index.html

新堂さんからのバトン♪

新堂さんからバトンきました~♪

でわいってみよーー

☆血液型バトン☆
◎自分の血液型はなんですか?
 B型デスwわがままですね~~

◎血液型で合う、合わないはあると思いますか?
 絶対ある!!同じB型は合わないかもしれなぃ・・・

◎自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
 わがまま・自分勝手・・だと思いマスw

◎自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
 得なんてないおー><損ばっかりかも・・

◎友達で一番多い血液型はなんですか?
 AとOが多いかなっ♪O型が一番一緒にいて楽しい^^

◎各血液型に持っているイメージを答えてください
→A型=几帳面・優しい人が多い・静か。
→B型=自己中心的・わがまま・・いいとこないじゃん;;
→O型=おおざっぱ・おおらか^^・明るい人が多い
→AB型=変人w・クールな感じ

◎もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
→うーんO型かな^^それかA型^^

◎苦手な血液型はありますか?
→男のB型w

◎恋人(好きな人)の血液型はなんですか?
→う~んA型の人がおおいかなwやさしい人が好きだから(´∀`*)

◎気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→ヤダwわかれるw 

◎旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
→女4人で^^ワイワイw

理由)気を使わない4人てのが条件w男と女だといろいろありそーでw










続きを読む »

ap bank fes'06

16日の日曜日にap bank fesにいってきました(´∀`*)ノ

ap bank fesはミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林さんとが

エコを考えよう・環境を考えようというコンセプトの~・・

なんて説明していいかわからないのでこちらへw

http://www.apbank-ecoreso.jp/

私が行ったのは2日目で、ゲストは小田和正・ASKA・HY・スキマスイッチ・BENNIEKでした^^

掛川駅につくとすっっごい人!人!人!昨年よりかなり来てるーー

余裕をかましてギリギリの時間に着いてしまった私はシャトルバスに

乗ろうとするけど、かなり並んでてこれじゃあ開始時間に間に合わない!!

というとこで。。。ヘィ!タクシ~~(´∀`*)ノ



続きを読む »

«  | HOME |  »

FC2Ad

