優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-04



○○○○ーーーー!!

久々にブログ更新します♪

変な題名からはじまってますがw

ほんとは「ap bank fes」のことについて書こうと思ってたんですが

仕事中に嫌なことがあって、はきだしたくて書くことにしましたw

この題名の○○○○というのは、・・人の名前がはいりますw

このババァ・・おばさんは自分のミスを私のせいにしたんですよぉぉ!!

まあ、言った言わないのことなんですが、

荷物を発送するときに、数が多かったので発送できるか確かめようと

担当の店へ連絡をしたんですね、以下A店←○○○○がいる店。

私「★★の件で荷物が多いのでそちらで大丈夫でしょうか?」
  (通常荷物が少ない時A店の担当になる)

○○○○(以下○w)「あ~たまにこっちでやっちゃう時もあるんだけど・・
   初めから多いとわかってたら、、こっちからいくのもねえ・・・もう一つの場所(数の多い荷物を扱う店。以下B店)の方がいいかもねえ・・そっちで聞いてくれる??」

私「わかりました~そっちで聞いてみます」終わり。

その後私は指示書を作成し、B店へ依頼しました。

B店「あれ?これはうちで扱わないと思うんだけど・・A店のほうじゃない?」

私「さっきA店の方に聞いたら数が多いのでB店の方に聞いてみてくださいと
言われて・・」

B「そっかあ。じゃあこっちでするのかな・・・確認してみますねー」終わり。



続きを読む »

ネムイ...(〃pД-)。O○

今仕事中なのに・・・すっごいネムイ...(〃pД-)。O○

(しかもこの顔文字をいれちゃったw

昨日W杯の開幕見てたら1時過ぎてたし・・・

そして5時半起きネムイ...(〃pД-)。O○←これしか会社のPCにないw

18時までがんばるぞぃオーw気合気合ー

只今お仕事ちう~

今お仕事中の合間にブログかいてまー♪

早く帰りたいぉーー

でも8時迄だからあと5時間くらいあるし・・・orz

クレームとかなきゃいいんだけどねん♪

んと17日には友達と自由が丘にあるす「スイーツフォレスト」行くことになりましたーー★

ネットで検索したらおいしそうなお菓子がいっぱい♪(ここはスイーツと呼ぼうw

自由が丘スイーツフォレスト http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest

食べてくるぞー!写メも撮れたら撮ってブログに載せる予定デスb

でわwお仕事がんばりやすw

PS 優歌が86レベになりました^^今月中に100いけるかなあw

チーズケーキ♪

おとといくらいにメイプルをしている友達がアイスを食べたいって
言っているのを聞いて私も急に食べたくなりましたw
それで今日早速買いにいきましたーーーダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
始めはいつもの「ピノ」にしよっ♪って思ってたのが、ちょっと高級コーナーへ・・・・
やっぱりハーゲンダッツおいしそぉぉ(´∀`*)ホワワン
んんっ?!新発売?期間限定?「チーズケーキ」?
おいしそおおおお(´∀`*)ポワワン~
私アイスってクリームチーズが一番大好きでどこかに出かけた時に
食べるときって必ずそれを選んでるんです!!w
これも・・・もしやっ私の好きな系でわっw
しかも売れてる・・・・・人気だ・・・こういうのに弱い・・・(´∀`*)
(もうピノのことは忘れている)
おうちに帰ってきて、早速・・・
んんっ・・・おいしぃぃぃ~(´∀`*)ノ
ちょっとケーキの粒?も入っていて・・めっちゃおいしぃぃぃ☆ミ
やっぱりクリームチーズ系だ・・・(´∀`*)ムフ
はまるわ・・これわ・・・・w
アイス1つでこれだけ幸せになるならいいd(^ー゚*)ネッw
日記書いてるうちにまた食べたくなってきた・・・・w
ぜひオススメですd(^ー゚*)ネッ

今日もテカ深夜だから明日か・・めいぷるやりまーす^^
もうすぐレベルも50になる♪ルン
今度はめいぷるについて書こうかなo(*^▽^*)o
テカSSってどうやって撮るんだ・・

«  | HOME | 

FC2Ad

