優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-06



ついについにこの日が♪

優歌ちゃんが100になりましたああああ♪

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メイプルを始めたのが昨年の12月の下旬・・・かれこれ半年ちょい・・

長いような短いようなでした^^

でもすごく楽しくて楽しくて充実してました♪

100になれたのも仲良しの友達のおかげだと思っています(´∀`*)ノ

みんなほんとありがとう (〃▽〃)

いつものようにレベルアップの画像はなしデスw

お祝いのメッセージをちゃんとss撮ったのでそれをのせます~^^
お祝い


ジーンときました・・・(/_<。)ビェェン

ほんとみんなありがとう☆これからもこんなσ(´・ω・` )ですが・・

よろしくしてやってください^^

あとブログへのコメントうれしいです(´∀`*)ノとってもはげみになります~^^

いつのまにやら?!

タイトルの通りいつのまにやら優歌ちゃんがレベル99になりましたw

90からここまであんまり苦労しないで上がった気がします(´∀`*)ノ

そんながむしゃらに狩りしてるわけでもナスw今楽しい時期だねー♪

明日には念願の100になれそうですよ~~♪♪

いっぱい書きたいことがあるけど、とりあえずアバ変えました^^b

「かわぃぃライオン」w

なんとなくパーっと派手なのにしたくて、こんなん作ってみちゃいましたw

でも結構かわぃぃと思うんですが。。。wどうでしょう(´∀`*)ノ

前のも結構好きだったんですけどね^^

あとはIxCHELSEAxIさんが70になってハーミットになりましたよー^^

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからもよろしくお願いします (〃▽〃) ポッ

もちろんカクセイキでお祝いしましたよっとw

今度D子かろうねーー♪

昨日私がサフボクエで「きのこの包み」をもらったので二人であけて

ママシュを味わいましたw
Maple0010.jpg


参加賞でした。。。(/_<。)ビェェンラーメン~~w

ちなみに彼もアバがネタアバになってましたwひつじモコモコヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

仮面は。。。wまあまあwww(´∀`*)ノ

ここから↓はリアルのお話♪

続きを読む »

私の分身?!(´∀`*)ノ

ヤホーイw

今帰ってきてまったりしてます~^^

早速メイプルにはいると友達のトトcから友チャで

「イラスト描きましたよ~^^」

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ

じつわ・・私のメイプルのキャラを書いてもらう約束していたのデスw

(こんな私のたわごとを聞いてくれるなんて・・感動(/_<。)ビェェン

トトcはとっても絵が上手なのですよ^^b

ぜひリンクさせてもらうので皆さんも見に行ってくださいね^^♪

totoirasuto.jpg


どうですかぁぁぁ~~!!(´∀`*)うますぎですよねw

もぅ~~ほんと感動ですよ!!(/_<。)ビェェン

これは永久保存ですwちなみに一緒にいるのがトトcですね^^

友達のアゴヒゲsはうらやましがってましたよw

このブログの存在はほとんどみんなに教えてなかったんで・・w

(恥ずかしいので・・・・ (〃▽〃) ポッ☆

でもこのイラストも見てもらうためと仲のいい友達ならいいかなって

思いました^^(今日のような記事のときは特にね^^

ps 優歌91になりました^^b もちろんssないですw

とりあえずこのへんで^^

今日はお休み♪

今日はお休みなのでさっき起きました(´∀`*)の

寝ぼけながらブログかいてますw

休みってゆっくり出来るからいいねえ。。。今日雨だし(*・ε・*)ムー

メイポ~って思ったらメンテだった(/_<。)ビェェン

とりあえず今日は強化に成功した武器を紹介します^^



buki.jpg


σ(´・ω・` )にしては満足いく武器ができましたよ^^

今までなかなか満足いったのができなかったんで^^;

目標の110以上なんでいいかなって思って大事につかってますよー^^

次に次のアバをこの前のせたのですが、彼が「帽子がでかくなぃ?w」と

のことなのでこんなんはどうでしょーーw

kigae.jpg


どっちもσ(´・ω・` )は気に入ってますw

今日は洗濯して(雨だけど^^;)メイプルしまあす^^

91になるようにがんばるんだ♪

ペット教育ちう♪

今日はメイプルの彼IxCHELSEAxIさんとお話してましたー(´∀`*)ノ

最近彼がペットのおさるを買いました♪

そして只今教育中ですw(現在10レベル♪

20060608205937.jpg



早くペットが話せるようになるといいネ♪

そのあと彼のお友達に会いました^^

すごーく派手派手だったので思わずssをパシャリw

20060608205947.jpg


ん~~wすごいwアフローー♪

「派手派手記念のss」w

そのあとフリマに新しく台?みたいなところができたのでヘイストを

かけてもらって挑戦!!

成功^^b(ssないですw

彼は苦戦してて途中で落ちちゃいました(/_<。)ビェェンさみしぃ

その後リアでお米とぎの手伝いをしてD子の狩りにいきましたー^^

97%だったのに・・・死んじゃった(/_<。)ビェェン

86%にもどりながらもがんばってカリカリカリカリ・・

レベルあっぷーー(´∀`*)ノ優歌ちゃんオメメーーw

88レベルになりましたとさw

末広がりで縁起がいいねえw(*≧m≦) ププッ

今月中に100いけるかな♪ムリはしないでがんばるぞー(´∀`*)オー

PS 次のアバはこんな感じにしようかな♪
20060608221729.jpg

«  | HOME |  »

FC2Ad

