優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-08



更新しなすぎだぁぁぁ┌(<:) ペコチョン♪

更新してないにも程があるよ・・・w

メイプルしながらブログを更新してる人ってすごいなーって

つくづくソンケー┌(<:) ペコチョン♪

σ(´・ω・` )のプロフ53のまま・・・
今現在は81になりましたよぉー(´∀`*)ノ

なにから書いていいやらなので・・・とりあえず撮ってあったss
などをのせつつ・・書いていきます♪ とりあえずレベルアップのssはないデスw
(ノートはssとりにくいんだよぉぉ><←言い訳w

もぅ70になったのがいつだったか忘れちゃったのですが
しけん

拳を開いて立ての分身を倒しにいきまーー!
緊張・・・ドキドキ・・・

その後・・・死にました・・・wssなしwショックでww
もう一度挑戦!

見事!(見事?w)倒しました^^
あ~強かったなあ・・・;;やっぱり簡単に転職はできないのね・・・

そのあと新堂さんにクイズ試験?の場所を案内してもらいました(´∀`*)ノ


3じしけん

んー初めてきたよ・・こんなとこがあったのねえ・・
よし!!これは自信あるよーー!クイズだからねっ!∑d(゚ω゚d)オゥイェ!!
(カンニングできるしね!w

そして念願のドラゴンナイトになりましたーーo(*^▽^*)o


コメント

こっそり拝見させて頂きましたよっとw

優歌sもFC2ブログやったんやね♪

お互い頑張って更新しよーww

ミキハウスナビ

ミキハウスの検索サイト。アウトレット、セール、ダブルB、ミキハウス靴、楽天などミキハウスに関する各種情報をお届けしています。 http://earth.santamonicatravelodge.com/

インテリア・寝具・収納

インテリア・寝具・収納を探すなら http://www.leslieshomes.com/100804/

洋書

扶養と30代,40代の転職

扶養とは、家族などを養うことをいう http://teeth2.rcrane4law.com/

チオクト酸の美容効果

チオクト酸とはαリポ酸(アルファリポ酸)のことです http://larcenous.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/8-66a8eb20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

