優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-05



o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今日やっと~52になったよおーーヽ(´▽`)/

最近狩りするのがめんどくて、ぜんぜんやってなかったから;;

50過ぎてからあがらなくて;;大変デスw

やっぱりサクチケ買うかなあ・・・デモ1000円って・・・ネェ・・w

レベルアップのssはないですw撮り忘れですw難しいんだもんw

今白いモコモコをカリカリしてるんだけど、手袋の書デローーーってやってます!

でも・・・でなぃ・・皮・・・皮・・・かわーーーー!!

まっいいか(o・。・o) 売れるしね~~w

ときどきモコモコが大きくなるときはいまだに焦るねw

私にはまだまだ結構強いしw

本当はゾンビが一番いいみたいなんだけど、狩場が込み合ってるし・・;;

あんまりそういうの疲れるからなあ・・・;;

だから私はのんびりモコモコを狩るさーーーw(´∀`*)ノ

深夜とかは空いてるときに友達とゾンビやるさーーールン♪

意外と私的にはモコモコもお金たまったし ルンルン♪

さて~引越しが落ち着いたらサクチケ買おうかな~~♪

コメント

水草研究所

水草の検索サイト。育て方、種類、レイアウト、メダカ、通販など水草に関する各種情報をお届けしています。 http://automatic.hartmerrell.com/

バレーボール

バレーボールを探すなら http://www.so-blue.com/101070/201963/

ダイエットと嚥下障害と美容のバランス

嚥下障害は、病気や運動障害、老化などによって飲食物の飲み込みが困難になる障害のことです http://southwest.sabellsenterprises.com/

トラベル

トラベルを探すなら http://www.mladickrealty.com/101381/101382/

積雪情報NAVI

積雪情報の検索サイト。月山、道路、スキー場、ゲレンデ、高速道路など積雪情報に関する各種情報をお届けしています。 http://jaunt.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/6-79969df5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

