優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-06



☆100の質問☆

優歌のことがよくわかる?w質問のせてみました(´∀`*)ノ

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
   ⇒丹生優歌 198○年1月23日生w 千葉県 

その2 血液型、星座は?
   ⇒Bわがままなビーw 水がめ座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
   ⇒158 きかなぃふりw 23.5

その4 家族構成は?
   ⇒父 母 弟 妹

その5 自分の長所と短所を述べよ!
  ⇒長所:楽天家←長所?w
   短所:熱しやすく、冷めやすい

その6 座右の銘は?
  ⇒よくわかんなぃw

その7 好きな単語は?
  ⇒ミスチルw

その8 自分を動物に例えると?
  ⇒おさる・・落ち着きないっていわれた。。。w

その9 趣味はなんですか?
  ⇒映画鑑賞・メイプルw

その10 特技・資格があったら教えてください。
  ⇒ワープロ検定・情報処理検定などいっぱぃw
   商業高校だったからw

その11 パソコンの使用機種とよく使うパソコンソフトを教えて下さい。
  ⇒フジツー 窓。

その12 メール友達何人ぐらいいますか?
  ⇒3~4人かなあ←メイプルとかあんまり会わない友達だけでw

その13 インターネットを始めたきっかけは? またいつごろインターネットデビューしましたか?
  ⇒オークションw 高校生くらいかなあ

その14 インターネット遊びが楽しい点を教えてください。
  ⇒いろんな人と知り合えて、たくさんの情報を得られるw

その15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点があったら教えてください。
  ⇒荒らし!!顔が見えないから文句言うのウザイ!

その16 最近よく聞く音楽はなんですか(アーティスト名・曲名など)?
  ⇒ミスチルwほとんどミスチル それ以外はジャズw最近聞くw

その17 好きなテレビ番組はなんですか?
  ⇒警察24時みたいなwあとは~ホストの番組w最近多いねw

その18 口癖はなんですか?
  ⇒なぃと思うw

その19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?
  ⇒すわなぃw煙も苦手wでもタバコ吸ってる男の人かっこよくみえるときあるw

その20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。
  ⇒もちろん今はめいぷるw

その21 これから一生1つのものしか食べちゃだめだとしたら何を選ぶ?
  ⇒ん~・・・むずかしぃ納豆かなw応用きくしw(安上がりw)

その22 好きな飲み物は?
  ⇒お茶~どこいってもウーロン茶とかw

その23 とんねるずの食わず嫌い王決定戦に出るとしたら好きなものは何を選ぶ? 嫌いなものは?
  ⇒好きなもの:カレーライス・納豆w・ヨーグルト
   嫌いなもの:レバー・里芋・・・食べたら顔にでるなあ・・

その24 得意料理はなんですか?
  ⇒ハンバーグとカレー(´∀`*)みんなおいしぃって言うねw
   その他いろいろ作れる^^b

その25 好きな花は?
  ⇒ガーベラ^^b華道部だったから花はみんな好きw

その26 洋服はどこで買うことが多い?
  ⇒新宿まででて丸井かミロードかな

その27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?
  ⇒タンスの奥のままw

その28 指輪をもらったことありますか?
  ⇒ある^^b今までの彼氏にはもらってるwでも別れた時困るね^^;

その29 携帯・PHSどこのですか(会社名・機種名)? また愛用している着メロは?
  ⇒auのw21s・・古いw新しくする予定^^サイレントwあんまり音ださなぃwうるさぃからw

その30 現在使用している基礎化粧品ラインナップを教えて下さい。
  ⇒ん~・・・シンプルwとりあえずホワイトレディwシミ予防w

その31 オススメのベストコスメを1つ!
  ⇒今のところホワイトレディw

その32 これから使ってみたい注目のコスメを1つ!
  ⇒今はとくになしwいいマスカラ探してるくらいb

その33 今塗っているマニキュアはどんな色ですか?
  ⇒透明。時々磨いてきれいにする^^つめがきれいだとなんかうれしぃw

その34 愛用香水をこっそり教えて下さい。
  ⇒マリナ・ド・ブルボン 矢田ちゃん愛用で買っちゃったw

その35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。
  ⇒ラックス~スパーリッチw

その36 男の化粧について一言ドウゾ。
  ⇒ビジュアル系はいいじゃ・・?w

その37 理想の男性(恋人)像を思う存分語って下さい。さあ! どうぞっ。
  ⇒色白・笑顔が素敵・目がたれ目・鼻が高い・やさしいけどひっぱってくれるw 

その38 ポロシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?
  ⇒う~ん・・・人それぞれですから・・^^;

その39 突然ですが、究極の選択シリーズ。格好いいけど超貧乏の男、不細工だけど超金持ちの男。どっちとつきあう?
  ⇒性格によるけど・・・金持ちかなあw(イヤラシィw

その40 男のセクシーだと思う仕草は?
  ⇒セクシーかわかんないけど、毛先をいじりながら横むいてボーっとしてるw(マニアックw

その41 「この男、むかつく!」と思う男って、どんなやつ?
  ⇒自分勝手・短気・しつこぃ・ケチw(ムカツクこと?w

その42 マッチョ+剛毛金髪胸毛とガングロガンメッシュ+ヤリチン、自分の息子がなるならどっち? 理由は?
  ⇒え~~マッチョかなあ・・・ヤリチンやだw

その43 だっせーなーこいつ、と思うようなファッションってどんなの?(男女とも)
  ⇒服はそのへんで買ってる安いやつなのにバッグがヴィトンとかの人・・・

その44 今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は? 理由は?
  ⇒香里奈!中山美穂←永遠の憧れw

その45 どんなタイプの女が嫌い? 身近にいる?
  ⇒やたら対抗心をもやす・人をいじめる 昔いたかも・・

その46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う? どんな風になってたと思う?
  ⇒思わないwギャルになってみたいなーはあるけどw

その47 お風呂タイムは何分ぐらい? 体を洗う時ドコから洗う?
  ⇒1時間くらい(音楽聴きながらだから長いw)
   髪の毛
その48 生まれ変わっても女でいたいですか?
  ⇒うん!絶対w

その49 1日男に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか・・・)どう過ごす?
  ⇒桜井さん♪ そのまま友達に会いにいくw

その50 女に生まれてよかったと思うときは?
  ⇒重い荷物をもってもらえたときw小さいけど・・w

その51 逆に女に生まれてヤだな~って思うときは?
  ⇒生理がめんどぃ・・・

その52 自分ってかわいいなぁ~♪ ってしみじみ思うところは?
  ⇒なぃw

その53 自分が小悪魔だなぁ~って思うときは? あなたの小悪魔エピソードを教えてください。
  ⇒小悪魔なりたぃw誰か教えて~~

その54 人生やり直すとしたら何歳ぐらいから? その理由は?
  ⇒うーん・・・今がいいから過去にはもどらないw

その55 遠距離恋愛したことありますか?
  ⇒あるw結構あるw

その56 結婚と恋愛は別ですか?
  ⇒別ですね~

その57 1日だけ猫になったら何をする?
  ⇒猫パンチw

その58 1日だけ透明人間になったら何をする?
  ⇒とりあえず普通入れないとこにいくw

その59 復活してくれーい! と思うテレビ番組があったら教えてください。
  ⇒あんまり・・・テレビはなんでもぃぃw

その60 最近みた印象深かった夢を教えて下さい。ところで、あなたの見る夢はカラーですか?
  ⇒忘れちゃうw カラー

その61 ねえさん買い物自慢! 今まで生きてきた中で自分で買った一番高いものは何ですか? いくらしましたか?
  ⇒え~・・バッグかなあ・・30万くらぃΣ( ̄□ ̄;

その62 失恋の痛手から立ち直るのにあなたはどのくらいかかりますか? また、失恋に効く特効薬があったら教えて下さい。
  ⇒立ち直り早いと思うwでも時々思いだしてシンミリするw

その63 最近泣いたのはいつですか? 涙の理由は?
  ⇒テレビのドキュメントを見てかなあ・・・

その64 今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください。
  ⇒思いつかなぃよーー・・><

その65 今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話下さい。
  ⇒ないしょw

その66 またもや究極の選択シリーズ。最愛の彼氏から突然別れをきりだされた。彼氏が別れたがっている理由、どっちがイヤ? 「お前の親友のことが好きになった」「俺の親友のことが好きになった」
  ⇒私の親友のことを好きになられるのはヤダ;;まだホモがいいぃ

その67 今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノをひとつ挙げよ。
  ⇒ミスチルのライブのDVD・・まだ買ってなぃ;;

その68 当たるといいね、3億円。宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。
  ⇒まず貯金w 家買うw 旅行かなあ あとは両親にあげたり^^

その69 愛読している雑誌は?(マンガ可)
  ⇒雑誌は立ち読みw 名探偵コナンは買ってるwいい大人になって・・w

その70 最近読んだご本は?(マンガ可)
  ⇒ダヴィンチ・コード これははまりました(´∀`*)
その71 ピアスはいくつしてますか?
  ⇒なしw耳たぶ小さくて開けるのこわぃ・・

その72 オススメダイエット法を教えて下さい。
  ⇒なわとび^^bアミノ酸を飲んでからやるとめっちゃいいw

その73 彼氏(ダンナ)の浮気が発覚!! その時、あなたならどうする?
  ⇒問い詰めるw 別れるかもなあ・・w

その74 週に何回ぐらい、Hしますか?
  ⇒最近ごぶさたw

その75 ムダ毛はどう処理していますか?
  ⇒ナショナルのソイエw

その76 突然ですが足の親指に、毛が生えてますか?
  ⇒産毛w

その77 今の彼氏(ダンナ)のこと、愛してますか?
  ⇒一途ですからw

その78 自分は二重人格だと思いますか?
  ⇒たまあにw

その79 下着は何色が多いですか?
  ⇒ピンク・白・黒


その80 思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。
  ⇒らいおんハート ミスチルじゃなぃw 思い出はひみつw

その81 カバンの中身を教えて下さい。
  ⇒財布・携帯・ipodナノ・メイクポーチ

その82 あなたにとっての宝物はなんですか?
  ⇒友達

その83 突然ですが、神様は存在すると思いますか?
  ⇒いるなって思うときといないなって思うときがあるw

その84 神様が現れて「願い事ひとつ叶えてあげよう。フオッ、フオッ、フオッ」とおっしゃったら何をお願いしますか?
  ⇒幸せにしてくださぃ~~w

その85 「あ~最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動を教えて下さい。
  ⇒買い物~あとはミスチルを聞く^^b

その86 世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型は? その理由は?
  ⇒とくになしwその人しだいw

その87 ある日突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?
  ⇒たちどまって動けないかもw

その88 大きくなったら何になりたいですか?
  ⇒素敵なおかあさん^^

その89 自分って天才? と思うときは?
  ⇒難しい本を読んでるときw

その90 最近ムカついたことは?
  ⇒めいぷるでちょっと・・・でも片付きました^^b

その91 最近うれしかったことは?
  ⇒おいしいタルトを食べたbちっちぇえw

その92 最近納得いかない出来事があったら教えてください。
  ⇒思いだせなぃwやなことはすぐ忘れるw

その93 つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えて下さい。
  ⇒スピード違反でつかまるオービスを大きいビスだと思って小さいのもあるのかと思ってた・・・

その94 こいつに一言、モノ申ーす! 誰でもいいから一言言いたいって人に、この場で一言ドウゾ。
  ⇒桜井さん・・・大好き(´∀`*)

その95 男女の友情は成立すると思いますか?
  ⇒するでしょb

その96 「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表してください。
  ⇒1.足を打撲した・・小6
   

その97 ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる~」(←もちろん声マネして読むこと)と言われたら何をもらう?
  ⇒どこでもドア~~(マネしてw

その98 一週間後に世界が終わるとしたら、何をする?
  ⇒好きなことする^^

その99 一句詠みなさい(byかき蔵)。
  ⇒古池や~かわずとびこむ~・・

その100 100問目です。最後に一言! 出来れば「疲れた」以外。
  ⇒最後まで読んでくれて感謝です☆(^-^)お疲れ様でしたぁ~♪
 

コメント

エクステリア

エクステリアを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/100005/100880/

サプリメント

サプリメントを探すなら http://www.allnavi.jp/100938/100988/

鉱物油の美容効果

鉱物油とは、ミネラルオイルともいい天然由来の油分で石油を精製して得られる油のことです http://gazillion.thriftystmartin.com/

グリセリンの美容効果

グリセリンは調湿剤として、製品の硬さ、粘度などを長期間一定に保持させる目的で使用されます http://yomi.crosstudio.net/

工務店で家づくり

工務店の検索サイト。木下工務店、一条工務店、穴吹工務店、福屋工務店、京都など工務店に関する各種情報をお届けしています。 http://greensearch.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/5-ea0e9958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

