優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-06



ルディブリアム フリマ行く道にて♪

私のブログは毎日更新ではありませんw

この前の深夜に久しぶりにメイプルに入りました(´∀`*)ノ

早速ルディクエ~とエオス塔に向かったけど・・・案の定人いない;;

&誰もいれてくれなかったww

(ねぇこれいじめ?wいじめ?w)

まあ友達が来るまでフリマめぐりでもって思ってトコトコ・・・

なぬっwなぜっこんなところにぃ?!Σ(・ω・;|||





dekigoto



上ってみる・・・はぅっっ!はじかれるww

再度上ってみる・・・ ぇ━━(*´・д・)━━!!!・・・ムリw

そうこうしてると人が何人かきた~・・レベル高い人もきた~~w

その画像は撮るの忘れました・・・(≧▽≦;)アチャー

なんとかその中の方がスキー板で倒してくれました(´∀`*)ノありがとう~♪

無事にフリマにいきました♪


それとレベル51になりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

サクチケ早朝きれました~~ ぇ━━(*´・д・)━━!!!

また買わなきゃ・・・・

昨日は初ゾンビをしましたっ!!!ゾンビΣ( ̄□ ̄;こわっ

でもまだまだ私には強かったデス・・w




コメント

生活家電

生活家電を探すなら http://www.mladickrealty.com/211742/204200/

リキュール

リキュールを探すなら http://www.microdsi.com/510915/110609/

杏仁の美容効果

杏仁(きょうにん・あんにん)はあんずの種の中にあるやわらかい核の部分(仁)のことです http://lackaday4.victoriaclippermagazine.com/

ステロイドと太ももダイエット

一般に、副腎から分泌される副腎皮質ステロイドホルモンのことをいう http://damnify3.sabellsenterprises.com/

数学能力検定試験

数学能力検定試験(TOMAC)とは、試験受験時点での数学の能力を測定し、その後の学習に活かすための検定試験 http://temperature.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/4-28a44a44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

