優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-08



マントがぁぁぁ~

今日はめいぷるしました^^

お昼前にルディクエしようといったけど・・・誰もいなーーーっいw

平日のお昼じゃあ仕方ないか・・・

なんかすることもないので(レベ上げしろw)

フリマをブラブラ~♪その後おもちゃ工場の中にはいってクロノス狩り狩りバシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ

ドロップを狙って狩りしてたんだけど。。。歯車ばっかじゃん!!

もぅ歯車見飽きたよ・・・・m(_ _;)m 

少し狩ってお出かけするのでめいぷる落ちました^^

今日はおうちで一人なので夕飯作り♪

からあげ~おいしくできましたよっと♪
gohan

携帯だからうつり悪い;;

そしてめいぷるにインして相変わらずフリマをぐるぐるw
(レベ上げしろw)

メイプルブローバほしぃぃ・・・でも高いΣ( ̄□ ̄||)

2200万・・・超高級車買えるじゃん!!!

ダメダメw現実をもちこんじゃあ・・・(o・。・o) 

そういえばレベル50になったからマント装備できるっ♪って

思い出したので早速強化をしようとマント書を探しはじめる・・

おおっちょうどいいのが^^b

さて・・・30%を貼ってみるか・・・結果は・・・




syo seikou



(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ

調子に乗ってもう一枚・・・結果は・・・



20060303010458.jpg




ふっ・・ま・・こんなもんだよね・・w

マント消えちゃった~~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

その後また着古したマントを装備・・・シクシク

友達に会って強化失敗したってぐちるとなんとっっ!

友 「マントあるよb」

私 (売ってくれるってことかな・・^^)

友 「あげるよ^^青も白も」

私 「ええっありがとお(´∀`*)」

ほんとぉぉに優しいお人です(´∀`*)ノ

ちなみに『斬アゴヒゲ斬』さんデスwもし見かけたら人気↑↑ヨロwってw

またお金ためてマント強化がんばりまっすw

それと、女の子の友達もできました^^b

これから仲良くしていけたらいいな~♪

コメント

調味料

調味料を探すなら http://www.tsunamiya.com/100227/100300/

キャリア・人材・企業情報

キャリア・人材・企業情報を探すなら http://www.nbmcomputers.com/101438/101444/

【アンジェリカダイエット】

アンジェリカ(アンゼリカ:archangelica)はセリ科シシウド属で、北半球の広い範囲に分布している二年草または多年草です http://michitono.crosstudio.net/

中小企業診断士を目指して30代,40代で転職

中小企業診断士とは、中小企業支援法に基づいて経済産業大臣が登録する資格で、中小企業の支援対象に経営コンサルタントをする資格のこと http://just.misterblackband.com/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/3-3b9918d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

