優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-09

スポンサーサイト


ユニバーサルスタジオじゃぱぁぁぁん♪

12月に入ってから仕事が忙しくなって、メイプルもブログも更新できず・・・・;;

(まぁブログはいつものことだけど・・・w

カウンターも結構前に1000超えてたし。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

見てくれてる友達もいるんだもんね!がんばんなきゃ!

11月25日にUSJにいってきましたよ(*´艸`*)

実は2回目なんだけど(出来たばかりにタダ券もらって行ったw)

今回はクリスマスシーズンってことで((o(*^^*)o))わくわくでしたお

大阪に着いたら天気が悪くて・・・私って雨女・・・?;;

ちがうわ!!このブーツをはくと絶対雨なんだよぉぉぉ><

ブーツのせいだな!ウン!そうしよう!

USJのゲートの様子↓ KC360006.jpg


才才-!!w(゜o゜*)w大きいリースがキラキラ☆

ちょっとおおクリスマスな感じじゃなぁぁぁい?

とりあえず~乗りたかった「スパイダーマン」へいくことに^^b

うぇwすっごいならんでる・・・・o(´^`)o ウー

110分まちか・・・まぁディズニーなら当たり前だもんね!

ε=(。・д・。)フー

なんか待ってる間つまんなぃんですけど・・wなんていうか作りが

簡素・・・wお金かかってない・・・

友達とそんなこと話してると、上から雪が!!!!建物内なのに!!

なぜだ・・・

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

よくみると・・紙!!!!w紙吹雪~~wスタッフが気を利かせて

ふらせたのか・・・スパイダーマンと関係ないけど・・・w

しかも一部分だけ降っててビミョーだしwww

でもでも!スパーダーマンおもしろかったよ(*'ー'*)ふふっ♪

私のなかでは一番かも!!!

前回行ったときは泊まりだったからほとんど見たんだけど

ほかはこんなもんか~・・・って感じだったから。。。

ジュラッシックパークは怖かったけどw

大分日も暮れてきたので、「世界一のツリー」を見ることに♪

ツリーはまだ点灯してなくて、周りには人がいっぱーい

KC360012.jpg


遠くからしか撮れなかった・・・

でもキレイでしょー^^b

写真だと大きさがよくわかんなぃな・・・;;

このツリー時間ごとに色が変わってすごかったよ^^

色が変わる瞬間をムービーで撮ろうとしたんだけど時間が足りず・・・

o(´^`)o ウー

その後、大好きなスヌーピータウンへ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ルンルン♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪

KC360013.jpg


わかるかなあ・・・光のせいでスヌーピーがあんまり見えないw

ここではお土産とーストラップを買おうと思ってて

かなり長居しちゃいましたw

だってどれもかわいくて迷っちゃうんだもん(*´艸`*)

迷ったあげくスヌーピーの形した鈴のストラップかいました^^

その後はピーターパンのショーをチラミw

なんでチラミかって・・・?

だってーみんな何時間前から場所取りしてるんだもん!!!w

そんなん私にはミリw

あとは時間がなかったってのもあるけどね^^;

その後は新幹線でプァーーーンと帰りましたとさ♪

チャンチャン♪

(ああ・・・また適当な感じで終わっちゃった・・・

ちなみにメイプルは新しいパッチがあたってからまともに出来ません!!

重すぎて狩りになりません!!!w

どうにかならないのかなあ・・・;;PC変えなきゃムリ??

ダンパラはレベル10になりました♪^^

ストリートダンサーまであと1個!!
スポンサーサイト

コメント

やややっと更新だーいヾ(゚ω゚)ノ

メイプルが重いのはPCじゃなくてシステムの関係みたい。解決法が色々と出てるみたいだけど、完全な解決法はまだかな~

今度は俺もUSJ連れてって!

お久しぶりです^^

USJ行って来たのですか!!羨ましいです~~><;
meも行きたいでしー(´`*)
楽しそうで何よりですよっヾ(≧▽≦)ゝ
いつか行かねば!!あーー連れて行ってくださいなぁ(何)

自分もメイポに全然は入れてない今日この頃でし。。。
重いのなんのって;;
・・・・それもですが、今は伊藤英明しか見えないっていうのもメイポが出来ない理由の一つだったり(笑)→ダメジャン。
でも辞めたわけではないのでまたふっとインするかもです。。
今はたま~~にサブの弓使い育ててますよ^^現在83レベ!!(これでも頑張った方なんですよね・・・サクなしだったので辛かったです)
ぁあ・・・いつかまた優歌さんに会いたいですね(/д\)

USJ・・・

USJも写真で見ると、とってもキレイだね

・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

おひさしぶりですー^^
お仕事お忙しいですか??お疲れ様です!!
meはいつでもメイポ内で優歌さんの事待ってますので(´∀`*)
落ち着いたらお顔出してくださいな♪♪

 お久しぶりです。ルーンです^^
 覚えててくれるかな… @@;
 最近、ちょくちょくメイプルinするようになったので、
また会った時はどうぞよろしくですノメ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/27-ac9b678a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

