優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-05

スポンサーサイト


とりハム・ポトフーーー(´∀`*)

はぃ私にしてはめずらしく早めの更新デス!

今日はこの間作った料理?を紹介しまーす^^v

仕事場の人に「とりハムって知ってる?」って聞かれたのがはじまり☆

なんとなーく名前だけ知ってたケド実物は見たことなかったんで

早速検索・・・

・・・美味しそうーーー(´∀`*)ノ

なにやら2chで一時話題になったレシピだとか・・その後

はなまるマーケットで紹介されたらしい・・・

んで早速私も挑戦!!

それで出来たのがコレ↓ 20061027200119.jpg


下に水菜をひいてマヨネーズと粗びきコショウで味付け♪

結構うまく出来た気がする・・・・w

シコシコしてほんのり塩味(´∀`*)ウマーーですよ!

その後鶏肉をゆでた残りスープでポトフを作りました☆

20061027200422.jpg


いいオダシが出てて野菜の旨みもたっぷりで・・・この時期には

いいかもデス(´∀`*)ノ

とりハムの作り方は簡単だから検索して作ってみてねw

でわこのへんで♪
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

十けんさん十です

ま…まさか…
( ´・ω・`)姉貴?


ブログまで見つけてしまうとは、、、ストーカーか俺はorz

ストーカーは俺の特技です( ^ω^)

便所君もくっついてきちゃった('A`*
ウィルスかw

>けんさん
おおwコメントありがと~^^けんさんの方にコメントしときましたw

>Mだぉさん
まさかMだぉさんまでコメントくれるとは!!w
Mだぉさんの特技・・・ストーカーメモメモ・・w

おあwけんさんのコメントが増えてた!

同時に更新だったのかな・・・

まぁ一応伏せておいたのですよw
影ながらこのHP見ますよw

正直に告白します。

今日まで丹生の読みを『たんなま』(※淡麗・生の略)だと思ってた…

生ビールじゃなかったのかorz


PS…
名前を呼ぶときはどう呼べば?(*´Д`*)

>玲くん
ウレシスよ~~(´∀`*)ノ
σ(´・ω・` )もブログカキコしたんだけどもうブログやってなぃ?w


>けんさん
たんなまwww

まあみんな読めないしね^^;

優歌でおkだよん♪

たんなまさん、了解です。

ミス


優歌お嬢様、かしこまりましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

骨董通りガイド

骨董の検索サイト。京都、骨董通り、西洋骨董洋菓子店、骨董品、西洋骨董など骨董に関する各種情報をお届けしています。 http://tachism.stuartmembery.com/

カゼインホスホペプチドでダイエットする

CPP(カゼインホスホペプチド)とは、牛乳のタンパク質の約80%を占めるガゼイン酵素を作用させて得られる部分分解物です http://lantana.thriftystmartin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/25-23dff716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

