優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-08



はぁ~い久々更新♪

久々に更新するから何書いていいかわかんなぃや・・(´・ω・` )
メイプルはあんまりイン出来なくてインしてもまったりしてました~
少しづつ貯めたssでも載せようかな(´∀`*)
モンスターになれるクエストがあるとのことで・・早速やってみました~
そんで・・・こんなんなったり・・
buta



こんなんなってみたり・・・
mamaysu

こんなんしちゃったり・・・

utyuujin.jpg


楽しかった♪(*≧m≦)

あとはギルド「猫楽」のマスター郭盛さんが叫んでくれましたぉ♪
20060824213645.jpg


ありがたやありがたや・・・皆さんに支えられてますよ私><

そうそうレベルが102になりましたぉーー(´∀`*)ノ
サクチケ買ってまたやる気でた?!w
reberu101.jpg


reberu102.jpg


σ(´・ω・` )にしては珍しくss成功^^やったね!

んとあとは友達の海蝙蝠さんと初!ビシャス行ってきたよ^^

ドキドキしながらのビシャス前デスw
bisyasu.jpg


なんか寝ぼけてるし・・・(蝙蝠さん名前のせちゃったw

がんばってがんばってー戦ってたんだけど私が落ちちゃって(/_<。)ビェェン蝙蝠さんゴメンネ><
また挑戦したいなーと思いました。
megane.jpg



こんなこともしましたw楽しかったねーー(´∀`*)ノ

最近会えなくて寂しいけど。。(/_<。)ビェェン

おまけ♪w
sakurai01.jpg


コメント

文書情報管理士

文書情報管理士とは、従来「マイクロ写真士」として実施されていた試験に、進歩が著しいデジタル技術に関する知識・スキルも加え、総合的な文書情報マネジメント能力を問う内容となった資格試験 http://atorantis.wglorenzetti.com/

文書処理能力検定試験

文書処理能力検定試験とは、ワープロソフトを使い、入力速度やさまざまな機能の活用度レベルを問う試験 http://sympathizer.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/21-e6e46fd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

