優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-06



チーズケーキ♪

おとといくらいにメイプルをしている友達がアイスを食べたいって
言っているのを聞いて私も急に食べたくなりましたw
それで今日早速買いにいきましたーーーダッシュ!≡≡≡ヘ( ^o^)ノ
始めはいつもの「ピノ」にしよっ♪って思ってたのが、ちょっと高級コーナーへ・・・・
やっぱりハーゲンダッツおいしそぉぉ(´∀`*)ホワワン
んんっ?!新発売?期間限定?「チーズケーキ」?
おいしそおおおお(´∀`*)ポワワン~
私アイスってクリームチーズが一番大好きでどこかに出かけた時に
食べるときって必ずそれを選んでるんです!!w
これも・・・もしやっ私の好きな系でわっw
しかも売れてる・・・・・人気だ・・・こういうのに弱い・・・(´∀`*)
(もうピノのことは忘れている)
おうちに帰ってきて、早速・・・
んんっ・・・おいしぃぃぃ~(´∀`*)ノ
ちょっとケーキの粒?も入っていて・・めっちゃおいしぃぃぃ☆ミ
やっぱりクリームチーズ系だ・・・(´∀`*)ムフ
はまるわ・・これわ・・・・w
アイス1つでこれだけ幸せになるならいいd(^ー゚*)ネッw
日記書いてるうちにまた食べたくなってきた・・・・w
ぜひオススメですd(^ー゚*)ネッ

今日もテカ深夜だから明日か・・めいぷるやりまーす^^
もうすぐレベルも50になる♪ルン
今度はめいぷるについて書こうかなo(*^▽^*)o
テカSSってどうやって撮るんだ・・

コメント

ダイエット

ダイエットを探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/100984/

中小企業と30代,40代の転職

中小企業とは従業員数、年商、資本金などが中規模までの企業のことをいう http://remedy.photobycolin.com/

金融機関に30代,40代で転職

金融機関とは、資金の融資やサービスを行なう銀行や証券会社、保険会社などの組織のことをいう http://mayoress4.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/2-322bac1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

