優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-08

スポンサーサイト


新堂さんからのバトン♪

新堂さんからバトンきました~♪

でわいってみよーー

☆血液型バトン☆
◎自分の血液型はなんですか?
 B型デスwわがままですね~~

◎血液型で合う、合わないはあると思いますか?
 絶対ある!!同じB型は合わないかもしれなぃ・・・

◎自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
 わがまま・自分勝手・・だと思いマスw

◎自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
 得なんてないおー><損ばっかりかも・・

◎友達で一番多い血液型はなんですか?
 AとOが多いかなっ♪O型が一番一緒にいて楽しい^^

◎各血液型に持っているイメージを答えてください
→A型=几帳面・優しい人が多い・静か。
→B型=自己中心的・わがまま・・いいとこないじゃん;;
→O型=おおざっぱ・おおらか^^・明るい人が多い
→AB型=変人w・クールな感じ

◎もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
→うーんO型かな^^それかA型^^

◎苦手な血液型はありますか?
→男のB型w

◎恋人(好きな人)の血液型はなんですか?
→う~んA型の人がおおいかなwやさしい人が好きだから(´∀`*)

◎気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→ヤダwわかれるw 

◎旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
→女4人で^^ワイワイw

理由)気を使わない4人てのが条件w男と女だといろいろありそーでw










続いてどぞー

☆さらけ出しバトン☆
◇本名
本名だすの?!wかちゅって呼ばれてる・・・w

◇生年月日
1月23日  年はないしょw

◇性別
女の子(子じゃないか・・・w人

◇身長体重
ずっとはかってないけど・・158cm・40何キロw

◇3サィズは(女の場合は何カップかも)
ええ~~8○・5○・8○←ほとんど○じゃんwA・B・Cのどれかw

◇初S○Xは
これって~~・・アレ?w高2の冬。。誕生日でした・・(´∀`*)ノ

◇好きな人は
いるよ~^^

◇好きなブランドは
アプワイザーリッシェ・プライベートレーベル・女の子系が好き^^

◇好きな煙草は
私は吸わないけど・・男の人だったらマルボロ系^^b

◇好きなアーティストは
誰がなんと言おうとミスチル!!

◇好きな言葉は
桜井和寿←言葉?w

最後にどぞー
★これから出される12色+3問に答えて下さい★
Q.青から思いつく物(又は事)は何ですか
→青い空^^

Q.赤は
→りんご♪ごりらーらっぱー

Q.黄色は
→注意!

Q.緑は
→木^^

Q.紫は
→紫いもーー

Q.ピンクは
→ピンクのパンツ多いなー

Q.黒は
→黒も多いなー

Q.白は
→純白^^ドレスw

Q.灰色は
→どんよりな曇り空

Q.銀は
→銀しゃり^^ご飯うまうま

Q.金は
→キラキラーーまぶしいー

金・・ものとか事じゃなくなってる?w

Q.今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは??
→青かなーなんか夏が似合いそうで^^


★お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで7人に回して下さい。
そんなまわす人いないので、読んでくれた方はやってみてね^^
スポンサーサイト

コメント

ぇ!?

またやるの!?(爆

また新しいのやっておーw>新堂さん

へぇ~

誕生日1月なんですかw
ってことはギルドできたときとほぼ一緒ですな^w^
なんだ~いってくれれば祝いましたのに
あっ今でもいいですよw
(*´・Д・)(・Д・`*)ネー

郭盛さんたくさんコメントしてくれてる!!

ありがとねー^^♪うれしいよー^^

そだね~wギルドが出来た時と同じくらいかもーw

飛び入り参加ってな感じでいれてもらっちゃったもんなんでw

今となってはすごくよかったけど^^b

あれは絶対単なる偶然じゃないねb

デュポンのライター

デュポンの検索サイト。ライター、デュポン社、コーリアン、STデュポン、ガスなどデュポンに関する各種情報をお届けしています。 http://fresh.tallmadgetitans.com/

紳士用バッグ

紳士用バッグを探すなら http://www.umaiumai.biz/216131/100472/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/19-a1356892
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

