優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-03



ap bank fes'06

16日の日曜日にap bank fesにいってきました(´∀`*)ノ

ap bank fesはミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林さんとが

エコを考えよう・環境を考えようというコンセプトの~・・

なんて説明していいかわからないのでこちらへw

http://www.apbank-ecoreso.jp/

私が行ったのは2日目で、ゲストは小田和正・ASKA・HY・スキマスイッチ・BENNIEKでした^^

掛川駅につくとすっっごい人!人!人!昨年よりかなり来てるーー

余裕をかましてギリギリの時間に着いてしまった私はシャトルバスに

乗ろうとするけど、かなり並んでてこれじゃあ開始時間に間に合わない!!

というとこで。。。ヘィ!タクシ~~(´∀`*)ノ



タクシーも結構並んでたんだけどねっw

そして無事に「つま恋」につきました^^

14時からの開演だったけど少し遅れてのスタート☆

HYから始まってスキマスイッチが歌いだした途端!

雨が~~それもかなりの雨w

帽子をかぶってたから結構平気だったんだけどねっ^^

そしてスキマスイッチが終わったとたんに・・・やむw

あっという間に18時になってやっとミスチル登場~^^

それまで桜井さんはずっと出てたんだけどね~^^b

未発表曲の「イロドリ」を歌ってくれて、早くもCD化が楽しみです^^

終わりなき旅・signも~好きな曲ばっかりでした^^

まじかで桜井さんも見ることが出来て、満足な一日でした♪

来年もいくどー(´∀`*)ノ


コメント

うぉぉw

うおぉw
なんかうらやましいなぁ~♪

僕もミスチルとかHY、でも特に小田sの大ファンなんですよ~^w^
まっぢでうらやましいw
僕はライブ(?)はイッコクドウぐらいしか;;(ぁ

小田和正の大ファンだって言ってたもんね~^^

色々歌ってはじけてたよ!w

感動した~^^やっぱりあの声がいいよねえ・・・

結構年なのに走り回ってステージ下に下りてきたよw

ぁぁそういえば走り回るのが名物(?)らしいですねw

てか、友達に古くさいってよく言われる・・・
ベビーの時(すごい表現)よくお父さんが車でかけててなんか懐かしい!!

コメントありがとん☆

走りまわるのは有名だったんだ!!w

小田和正は年齢問わずいいと思うよ~^^

ずっと聞ける曲がおおいし^^

会計専門大学院で中高年の転職

会計専門職大学院とは、会計・財務関連の高度な職業専門知識を有した実務専門家を養成することを目的とした専門職大学院のこと http://kage.ellingtonrecords.com/

ガジュツダイエットについて

カジュツとはショウガ科クルクマ(ウコン)属の多年草で、根の部分が利用されます http://earldom4.sabellsenterprises.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/18-cc5cd3aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

BENNIEK

BENNIEKのblog:商品情報/irie berryirie berry ↑ Prev 商品情報 Next irie berry irie berry:関連最新Blog irie berry:WWWサーチ irie berry:画像サーチ irie berry:関連最新Blog ↑ 2006-07-03 Irie berryカタログ [SACHI SUZUKI BLOG]ブログにも何

 | HOME | 

FC2Ad

