優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-06

スポンサーサイト


○○○○ーーーー!!

久々にブログ更新します♪

変な題名からはじまってますがw

ほんとは「ap bank fes」のことについて書こうと思ってたんですが

仕事中に嫌なことがあって、はきだしたくて書くことにしましたw

この題名の○○○○というのは、・・人の名前がはいりますw

このババァ・・おばさんは自分のミスを私のせいにしたんですよぉぉ!!

まあ、言った言わないのことなんですが、

荷物を発送するときに、数が多かったので発送できるか確かめようと

担当の店へ連絡をしたんですね、以下A店←○○○○がいる店。

私「★★の件で荷物が多いのでそちらで大丈夫でしょうか?」
  (通常荷物が少ない時A店の担当になる)

○○○○(以下○w)「あ~たまにこっちでやっちゃう時もあるんだけど・・
   初めから多いとわかってたら、、こっちからいくのもねえ・・・もう一つの場所(数の多い荷物を扱う店。以下B店)の方がいいかもねえ・・そっちで聞いてくれる??」

私「わかりました~そっちで聞いてみます」終わり。

その後私は指示書を作成し、B店へ依頼しました。

B店「あれ?これはうちで扱わないと思うんだけど・・A店のほうじゃない?」

私「さっきA店の方に聞いたら数が多いのでB店の方に聞いてみてくださいと
言われて・・」

B「そっかあ。じゃあこっちでするのかな・・・確認してみますねー」終わり。



そうしたら、B店から電話が入る。

B店「やっぱりこれはうちじゃないみたい。A店に確認したらこの分はうちの分(A店)と言っていたよ?そっちから★★の件って言われなかった。って言ってたよ?★★の件って言ってなかったんだねえ・・」

私(エエエエエエーーー!!私確かにいったのに・・・私悪者になってるしwwでも言ってなかった?イヤ確かに言ったよ~~!!)
  「えっ!そうですか~・・・言ったんですがねえ・・・」

B店「まあとりあえずあっちでやるように手配しといたから・・これからは
この件はA店の方でお願いしますね~」

私「わかりました~・・すみませんありがとうございました~」終わり。

ちょwww絶対あのおばさん私のせいにしたよね??w

荷物多いから嫌がってた感じだし・・・自分がそう答えたって言わずにさ、

いかにも私が★★の件って言ってなかったからわからなかったみたいに言って~

あ~あ。ほんとおばさんは困るよね。自分の非を認めないんだもん

そういうおばさんにはなりたくないよ。

なんかグチの文章になると長くなるなw

でも少しすっきりしました♪

読んでくれた方ありがとでしたーー^^

@45分がんばるぞー^^
スポンサーサイト

コメント

嫌な事はブログで吐き出せばスッキリしていいよねb

優歌も苦労してんだね;;

てか、仕事中に書いてるんかいwww

中学校教員を目指して30代,40代で転職

中学校教員は、科目の教師、クラスの担任として中学生の教育を担う http://welcome.catvtestchips.com/

貨物自動車運送事業の運行管理者

貨物自動車運送事業の運行管理者とは、運送会社などで乗務スケジュールの作成や交代要員の配置、貨物の適正な積載に関する指導などを行う専門家のこと http://vacation.stepuptechnologies.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/17-e4b56e43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

