優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-04



ついについにこの日が♪

優歌ちゃんが100になりましたああああ♪

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メイプルを始めたのが昨年の12月の下旬・・・かれこれ半年ちょい・・

長いような短いようなでした^^

でもすごく楽しくて楽しくて充実してました♪

100になれたのも仲良しの友達のおかげだと思っています(´∀`*)ノ

みんなほんとありがとう (〃▽〃)

いつものようにレベルアップの画像はなしデスw

お祝いのメッセージをちゃんとss撮ったのでそれをのせます~^^
お祝い


ジーンときました・・・(/_<。)ビェェン

ほんとみんなありがとう☆これからもこんなσ(´・ω・` )ですが・・

よろしくしてやってください^^

あとブログへのコメントうれしいです(´∀`*)ノとってもはげみになります~^^


コメント

現場にいなかった私は沢山の祝辞を承り、ココで発表をさせていただきます!!

おめで㌧☆
By新堂

゚+.ヽ(・∀・)ノ゚+. イイジャナーイ
Byしゃけ弁当

Σd(゚∀゚d)イカス!
By午後シネマ管理人

オメデトコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (゚益゚(゚益゚(゚益゚*)オーメー♪
ByAWUギルマス

Lvupのニュース|・∀・)ノ「ぇー只今、LV100が発生しました」
By小太郎

ヌキヤガッタゼ!コンチクショー!!Σ(゚Д゚)カッ!
By某ハーミット

(・∀・)ニヤニヤ
By匿名希望

ソレデ?( ´_ゝ`)フーン←負け惜しみw
By映画館スタッフ

先になっちゃダメじゃない(´д`)ンモゥ・・・
ByOO O←本名の為伏字www


いやはや、マジでおめでとう☆

ほん・・・・・っとに(´∀`*)

色付きの文字おめでとうございます!

心からお祝いを申し上げますヾ(≧▽≦)

優歌sこれからもいつのまにってな感じでレベルをポンポン上げていってくださぃな^^

次は4次レベル120ですね♪

お互い頑張りましょうナリぃ☆

コングラッチュレ~ィション!!!

たくさんの方からのお祝いありがとww
新堂さんもレベアゲがんばろうぜぃ~~w>新堂さん

おおw色つき文字^^bありがとぉーー^^
最近メインを頑張る気力がなくなってきたよ・・・w
でも4次の実装の話題もあるみたいだし^^120までがんばらなきゃねw>トトちゃん

100歳おめ^^

私は杏鯖の純鉾マンの98歳です(振り分けミスによりちょいよわ;)


4次実装前に120いくといいですね^^(Dナイトの4次スキルしょぼい気が・・・

おめでと~~ww

すごいすごいすごいすごいですよ~~ww半年でレヴェル100越え!
ぼ、ぼくなんか1年半やって45レヴェルと43レヴェルorzましてや、今年は受験というおまけつき;;
優歌sのような人が居るのにこんなギル長申し訳ないです;;;;;
これからも頑張ってくださいネ

ギルド猫楽最強戦士丹生優歌sへw

おおーwお祝いありがとですー^^
4次までに120はびみょーですねえw
よーへーさんもがんばですよ~~^^

なんか無我夢中でここまできちゃった感じだよ・・・w

受験が終わったらもえるんだーーー!!w
萌えじゃないよ?w>郭盛s

インプレッション総合案内所

インプレッションの検索サイト。タックル、クリアー、車インプレッション、エクシーガ、インプレッションアイズなどインプレッションに関する各種情報をお届けしています。 http://activate.hartmerrell.com/

住宅建材

住宅建材を探すなら http://www.karakustr.com/100005/100893/

修士と30代,40代の転職

修士とは、大学院で所定の単位を取得して、修士論文の審査を得て合格した人をいう http://mask.catvtestchips.com/

コストアプローチを利用した30代,40代の転職について

コストアプローチとは、知的財産などの無形資産などを評価するときや社内取引の価値算定を行おうとするときなどの考え方で、かかったコストをもって、算定価値とする手法のこと http://pernel.catvtestchips.com/

帆立貝と太ももダイエット

ホタテには腎臓の働きを強めたり、肝臓の機能を高めるタウリンが他の食品に比べてきわめて多く含まれれています http://mathematician.victoriaclippermagazine.com/

【民間療法ダイエット】

古くから伝承されてきた健康管理の知恵や、経験に基づくアドバイスなどが広く一般に広まったものをいう http://roturier3.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/16-21ab8ede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

