優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-10



いつのまにやら?!

タイトルの通りいつのまにやら優歌ちゃんがレベル99になりましたw

90からここまであんまり苦労しないで上がった気がします(´∀`*)ノ

そんながむしゃらに狩りしてるわけでもナスw今楽しい時期だねー♪

明日には念願の100になれそうですよ~~♪♪

いっぱい書きたいことがあるけど、とりあえずアバ変えました^^b

「かわぃぃライオン」w

なんとなくパーっと派手なのにしたくて、こんなん作ってみちゃいましたw

でも結構かわぃぃと思うんですが。。。wどうでしょう(´∀`*)ノ

前のも結構好きだったんですけどね^^

あとはIxCHELSEAxIさんが70になってハーミットになりましたよー^^

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからもよろしくお願いします (〃▽〃) ポッ

もちろんカクセイキでお祝いしましたよっとw

今度D子かろうねーー♪

昨日私がサフボクエで「きのこの包み」をもらったので二人であけて

ママシュを味わいましたw
Maple0010.jpg


参加賞でした。。。(/_<。)ビェェンラーメン~~w

ちなみに彼もアバがネタアバになってましたwひつじモコモコヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

仮面は。。。wまあまあwww(´∀`*)ノ

ここから↓はリアルのお話♪ 7月5日にミスチルの新曲「箒星」が発売されましたー^^

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

トヨタのCMソングでも有名ですね^^b

久々のミスチルっぽいさわやか系でしたねっw

そんでもってこの前のMステにミスチル出演~~(´∀`*)ノ

仕事がその日は早番だったから間に合ってよかったああ!!

060707_2016~01.jpg


060707_2017~01.jpg


どうですか!wどうですか~w

カッコイイですよねえ (*ノωノ)キャッw

もうメロメロですよ~~ (*ノωノ)キャッw

曲の方ももう覚えましたっ!!←こういうときは早い私♪

16日にはap bank fesもあるから楽しみで楽しみで^^

生桜井さんをおがんできまーー( ̄∀ ̄*)イヒッ

まだまだ書きたいことがあるけどとりあえず今日はこのへんで♪

お風呂イッテキマснц♪(★・Å・)ゝε・☆)ノ〃|Ю

コメント

1ゲト・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
メチャメチャ久しぶりの更新だねぇ~(笑


LV99キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━ !!!!!

いやいや最初は俺のがLV高かったのにいつのまにか天空人だよw
念願のLV100まで@1だ!!

頑張れ~(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


頑張れコーラス☆
ガンバレコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ (゚益゚(゚益゚(゚益゚*)ガンバー♪

カウンター付いてる~!!!
だんだんパワーうpしてますねぇΣd(゚∀゚d)イカス!

時計ついてるし(´・ω・)
蝶飛んでるし(・ω・;A)
ブログ名フヨフヨ付いてくるし(σД`)ホジホジ

・・・プラグイン多っ!!
( )モモモ ( ゚)モモモモ ( ゚∀゚)・∵モケラッチョ!!

後は頑張って更新してくだしゃい( ´_ゝ`)フーン

壁┃∀゜)ソー
どもw100レヴェルおめでとう☆

いやぁwスゴイwスゴイですよw
これからも日々精進してくださいな^w^

やあ(*´ー`)

レベル100の瞬間に立ち会ったのに、その記事まだー?ww

拡声器に続いてコメントでもおめでとうと言いたいんやけどww

なんかね色々つけたりするのはめんどくないのよw
楽しくて^^b
更新は・・・ちょっと・・w
めんど・・(ウソw
>新堂さん

わーw来てくれてありがとお^^
あとお祝いありが㌧w
またメイプルできるようになったのかなw>郭盛さん

更新しなきゃしなきゃとはおもってますよーーw
そうだよね・・せっかくみんな叫んでくれたのに><
早く更新しますっ!!>弾さん

手話通訳士と30代,40代の転職

手話通訳士は、耳が聞こえない人とのコミュニケーター http://laterality.rcrane4law.com/

ハムスター

ハムスターを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101213/204175/

花・ガーデン・DIY

花・ガーデン・DIYを探すなら http://www.pigottop.com/100005/

小松菜と美肌とダイエット

小松菜は牛乳の3倍近いカルシウムを含んでおり、これは野菜の中でトップクラスです http://laburnum.sabellsenterprises.com/

保険金を受け取ったら

保険金の検索サイト。支払い、交通事故、請求、受取人、税金など保険金に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate2.santamonicatravelodge.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/15-ba299b2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

