優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-08



今日はお休み♪

今日はお休みなのでさっき起きました(´∀`*)の

寝ぼけながらブログかいてますw

休みってゆっくり出来るからいいねえ。。。今日雨だし(*・ε・*)ムー

メイポ~って思ったらメンテだった(/_<。)ビェェン

とりあえず今日は強化に成功した武器を紹介します^^



buki.jpg


σ(´・ω・` )にしては満足いく武器ができましたよ^^

今までなかなか満足いったのができなかったんで^^;

目標の110以上なんでいいかなって思って大事につかってますよー^^

次に次のアバをこの前のせたのですが、彼が「帽子がでかくなぃ?w」と

のことなのでこんなんはどうでしょーーw

kigae.jpg


どっちもσ(´・ω・` )は気に入ってますw

今日は洗濯して(雨だけど^^;)メイプルしまあす^^

91になるようにがんばるんだ♪

コメント

バルコニー面積

バルコニー面積を、のべ床面積に算入するかどうかは、その規模によって決まる http://scope.sanyuu.biz/

周辺機器

周辺機器を探すなら http://www.gvshops.com/100026/100057/

電子書籍

電子書籍を探すなら http://www.tsunamiya.com/402853/411482/

文具・事務用品

文具・事務用品を探すなら http://www.mnpainctr.com/215783/100901/

ティーンズ文庫

ティーンズ文庫 http://opacate.archiunite.net/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/13-95804301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

