優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-05



ペット教育ちう♪

今日はメイプルの彼IxCHELSEAxIさんとお話してましたー(´∀`*)ノ

最近彼がペットのおさるを買いました♪

そして只今教育中ですw(現在10レベル♪

20060608205937.jpg



早くペットが話せるようになるといいネ♪

そのあと彼のお友達に会いました^^

すごーく派手派手だったので思わずssをパシャリw

20060608205947.jpg


ん~~wすごいwアフローー♪

「派手派手記念のss」w

そのあとフリマに新しく台?みたいなところができたのでヘイストを

かけてもらって挑戦!!

成功^^b(ssないですw

彼は苦戦してて途中で落ちちゃいました(/_<。)ビェェンさみしぃ

その後リアでお米とぎの手伝いをしてD子の狩りにいきましたー^^

97%だったのに・・・死んじゃった(/_<。)ビェェン

86%にもどりながらもがんばってカリカリカリカリ・・

レベルあっぷーー(´∀`*)ノ優歌ちゃんオメメーーw

88レベルになりましたとさw

末広がりで縁起がいいねえw(*≧m≦) ププッ

今月中に100いけるかな♪ムリはしないでがんばるぞー(´∀`*)オー

PS 次のアバはこんな感じにしようかな♪
20060608221729.jpg


コメント

介護ヘルパーになるための30代,40代の転職情報

介護ヘルパー(ホームヘルパー)は、老人・障害者の家事援助・介護に活躍する http://sentraldocma.misterblackband.com/

造花

日本酒

日本酒を探すなら http://www.karakustr.com/510901/100337/

バルサでバルセロナ

バルセロナの検索サイト。サッカー、観光、FCバルセロナ、錦糸町、ユニフォームなどバルセロナに関する各種情報をお届けしています。 http://garrulous.tallmadgetitans.com/

30代,40代の転職・ウェブマスター

ウェブマスターは、ホームページの編集長 http://mannequin.rcrane4law.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/11-e3fd6294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

