優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2006-10



レベルあっぷあっぷあっぷーー

すっごく久しぶりに更新します・・・・w

昔から日記苦手なんデス・・・orz

みんなすごいね・・・^^;σ(´・ω・` )も一言でもいいから更新しようかな・・・。

えっとメイプルですがついさっき104になりましたお(´∀`*)

今までのssも溜まったのでのせまー^^

bisyasu.jpg


蝙蝠さんと初めてのビシャスいてきましたー
σ(´・ω・` )が行ったことなかったので連れていってくれました♪
優しいお人だ・・・ありがとねー(´∀`*)
ビシャスは強くて強くて><でもがんばったんだよー

結局σ(´・ω・` )のPCが落ちて・・・(/_<。)ビェェン
蝙蝠さんもチーンしちゃってました・・・ゴメンネ蝙蝠さん・・・><
また強くなったら挑戦するからねーーー!まってろ!ビシャス~~

あとはこんなんして遊んだりしましたー
20061011210231.jpg

ハタハタ3人組♪カワイイでしょー^^

20061011210315.jpg

蝙蝠さんのお友達もありがとー^^ノ

続きは・・・なんとあれをドロップ!!

続きを読む »


 | HOME | 

FC2Ad

