優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2006-08



ばとととん♪

キリュウさんからバトンいただきましたーー(´∀`*)ノ

でわ早速~

☆お部屋バ㌧ ☆

1)あなたは実家?一人暮らし?

実家だよん♪らくらくー^^たまに料理するよー

2)あなたの部屋に写真はありますか?

写真・・・あ!友達と横浜の中華街行ってチャイナドレスきたときの写真がw

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている?

部屋ではおるローブがかかったまんま・・夏なのに・・ 

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

ディズニーで買ったプーとゲーセンで取ったスヌーピーがいます♪

5)あなたの部屋に漫画はありますか?

結構あるかも(´∀`*)コナン・ブラックジャック・ちびまるこちゃん・浦安鉄筋なんちゃらw←弟の家にあったやつもってきたw

6)あなたの部屋にある機械は?

んとDVDコンポ^^テレビないのにwDVD付きって・・w

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?

布団乾燥機あるよ!!wあとバランスボールあるよ!!

8)寝るときに必ず周りおくものは?

おちゃ・スタンド・携帯・マンガ^^・メガネ

9)貴方の部屋は何畳?

6畳かな

10)貴方の部屋は全体的に何色?

んーピンク?あんまりもの置いてないからベッドカバーがピンク

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド・クローゼット・棚・スタンド 

12貴方の部屋で一番多いのは?

CDかな^^

13)ポスターなどははっていますか?

はってませえん♪あ!!貼ってないけどミスチルのポスターとマイケルジョーダンのポスターをフレームに入れて置いてるw

14)貴方の部屋で一番目立つのは?

べっど

15)貴方の部屋へのこだわりは?

ものをあんまり置かない^^

16)部屋を教えて貰いたい人5人
弾出雷音さん
ビバルディさん
黄昏トトちゃん
新堂さん

あとは見た人やってみてね^^

TKキリュウさんからのバトン♪

キリュウさんからバトンがきたのでやってみまっする^^

~幸せバトン~

1. あなたは今のしあわせ度は全世界で何位くらいですか

ん~いきなり難しい・・w全世界って何人中何位ってこと?wじゃあ真ん中くらいw

2.  今までのしあわせベスト3は
1位 桜井さんを生で真近で初めて見たとき♪
2位 昔付き合ってた彼氏が初めてサプライズなプレゼントをしてくれた時(泣きましたw
3位 ん~~休みの日の優雅な長風呂タイム♪

3.  ここ一週間で一番しあわせだったことは

気持ちを伝えることができたこと♪w

4.  しあわせな時あなたがしてしまう行動は

ずっと顔がゆるみっぱなし!←行動??w


5.  しあわせと聞いて真っ先に思い浮かぶ食物は

アイスクリーム!

6.  ではしあわせと聞いて真っ先に思い浮ぶ歌は?

しあわせなら手をたたこっ♪しあわせなら足ならそっ♪

7.  あなたにとってしあわせとは

悲しいこととかつらいことが多い人生の中でのお薬。

8.  この人のしあわせが知りたいと思う6人
  弾出雷音(シャコ)さん
  ビバルディさん
  トトちゃん
  新堂さん
  ・・・6人もいないよぉーー><

@4時間お仕事がんばりまー^^ノ

はぁ~い久々更新♪

久々に更新するから何書いていいかわかんなぃや・・(´・ω・` )
メイプルはあんまりイン出来なくてインしてもまったりしてました~
少しづつ貯めたssでも載せようかな(´∀`*)
モンスターになれるクエストがあるとのことで・・早速やってみました~
そんで・・・こんなんなったり・・
buta



こんなんなってみたり・・・
mamaysu

こんなんしちゃったり・・・

utyuujin.jpg


楽しかった♪(*≧m≦)

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

