優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2006-07



お仕事ちう♪

お仕事ちうですが、ブログめぐりしてますw

私の仕事は常にPCの前にいる仕事なのでヒマな時は色々できるのですよ^^b

今仕事の合間にはまってるのがゲームデスwここのイライラ棒?がおもしろい!

ぜひやってみてねん^^bボーリングも楽しいよ^^v

http://www.yebisubar.jp/game/index.html

新堂さんからのバトン♪

新堂さんからバトンきました~♪

でわいってみよーー

☆血液型バトン☆
◎自分の血液型はなんですか?
 B型デスwわがままですね~~

◎血液型で合う、合わないはあると思いますか?
 絶対ある!!同じB型は合わないかもしれなぃ・・・

◎自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
 わがまま・自分勝手・・だと思いマスw

◎自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
 得なんてないおー><損ばっかりかも・・

◎友達で一番多い血液型はなんですか?
 AとOが多いかなっ♪O型が一番一緒にいて楽しい^^

◎各血液型に持っているイメージを答えてください
→A型=几帳面・優しい人が多い・静か。
→B型=自己中心的・わがまま・・いいとこないじゃん;;
→O型=おおざっぱ・おおらか^^・明るい人が多い
→AB型=変人w・クールな感じ

◎もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
→うーんO型かな^^それかA型^^

◎苦手な血液型はありますか?
→男のB型w

◎恋人(好きな人)の血液型はなんですか?
→う~んA型の人がおおいかなwやさしい人が好きだから(´∀`*)

◎気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→ヤダwわかれるw 

◎旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
→女4人で^^ワイワイw

理由)気を使わない4人てのが条件w男と女だといろいろありそーでw










続きを読む »

ap bank fes'06

16日の日曜日にap bank fesにいってきました(´∀`*)ノ

ap bank fesはミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林さんとが

エコを考えよう・環境を考えようというコンセプトの~・・

なんて説明していいかわからないのでこちらへw

http://www.apbank-ecoreso.jp/

私が行ったのは2日目で、ゲストは小田和正・ASKA・HY・スキマスイッチ・BENNIEKでした^^

掛川駅につくとすっっごい人!人!人!昨年よりかなり来てるーー

余裕をかましてギリギリの時間に着いてしまった私はシャトルバスに

乗ろうとするけど、かなり並んでてこれじゃあ開始時間に間に合わない!!

というとこで。。。ヘィ!タクシ~~(´∀`*)ノ



続きを読む »

○○○○ーーーー!!

久々にブログ更新します♪

変な題名からはじまってますがw

ほんとは「ap bank fes」のことについて書こうと思ってたんですが

仕事中に嫌なことがあって、はきだしたくて書くことにしましたw

この題名の○○○○というのは、・・人の名前がはいりますw

このババァ・・おばさんは自分のミスを私のせいにしたんですよぉぉ!!

まあ、言った言わないのことなんですが、

荷物を発送するときに、数が多かったので発送できるか確かめようと

担当の店へ連絡をしたんですね、以下A店←○○○○がいる店。

私「★★の件で荷物が多いのでそちらで大丈夫でしょうか?」
  (通常荷物が少ない時A店の担当になる)

○○○○(以下○w)「あ~たまにこっちでやっちゃう時もあるんだけど・・
   初めから多いとわかってたら、、こっちからいくのもねえ・・・もう一つの場所(数の多い荷物を扱う店。以下B店)の方がいいかもねえ・・そっちで聞いてくれる??」

私「わかりました~そっちで聞いてみます」終わり。

その後私は指示書を作成し、B店へ依頼しました。

B店「あれ?これはうちで扱わないと思うんだけど・・A店のほうじゃない?」

私「さっきA店の方に聞いたら数が多いのでB店の方に聞いてみてくださいと
言われて・・」

B「そっかあ。じゃあこっちでするのかな・・・確認してみますねー」終わり。



続きを読む »

ついについにこの日が♪

優歌ちゃんが100になりましたああああ♪

ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

メイプルを始めたのが昨年の12月の下旬・・・かれこれ半年ちょい・・

長いような短いようなでした^^

でもすごく楽しくて楽しくて充実してました♪

100になれたのも仲良しの友達のおかげだと思っています(´∀`*)ノ

みんなほんとありがとう (〃▽〃)

いつものようにレベルアップの画像はなしデスw

お祝いのメッセージをちゃんとss撮ったのでそれをのせます~^^
お祝い


ジーンときました・・・(/_<。)ビェェン

ほんとみんなありがとう☆これからもこんなσ(´・ω・` )ですが・・

よろしくしてやってください^^

あとブログへのコメントうれしいです(´∀`*)ノとってもはげみになります~^^

いつのまにやら?!

タイトルの通りいつのまにやら優歌ちゃんがレベル99になりましたw

90からここまであんまり苦労しないで上がった気がします(´∀`*)ノ

そんながむしゃらに狩りしてるわけでもナスw今楽しい時期だねー♪

明日には念願の100になれそうですよ~~♪♪

いっぱい書きたいことがあるけど、とりあえずアバ変えました^^b

「かわぃぃライオン」w

なんとなくパーっと派手なのにしたくて、こんなん作ってみちゃいましたw

でも結構かわぃぃと思うんですが。。。wどうでしょう(´∀`*)ノ

前のも結構好きだったんですけどね^^

あとはIxCHELSEAxIさんが70になってハーミットになりましたよー^^

オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

これからもよろしくお願いします (〃▽〃) ポッ

もちろんカクセイキでお祝いしましたよっとw

今度D子かろうねーー♪

昨日私がサフボクエで「きのこの包み」をもらったので二人であけて

ママシュを味わいましたw
Maple0010.jpg


参加賞でした。。。(/_<。)ビェェンラーメン~~w

ちなみに彼もアバがネタアバになってましたwひつじモコモコヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

仮面は。。。wまあまあwww(´∀`*)ノ

ここから↓はリアルのお話♪

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

