優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2006-06



私の分身?!(´∀`*)ノ

ヤホーイw

今帰ってきてまったりしてます~^^

早速メイプルにはいると友達のトトcから友チャで

「イラスト描きましたよ~^^」

(ノ*~∇~)ノオオオオォォォォォォ

じつわ・・私のメイプルのキャラを書いてもらう約束していたのデスw

(こんな私のたわごとを聞いてくれるなんて・・感動(/_<。)ビェェン

トトcはとっても絵が上手なのですよ^^b

ぜひリンクさせてもらうので皆さんも見に行ってくださいね^^♪

totoirasuto.jpg


どうですかぁぁぁ~~!!(´∀`*)うますぎですよねw

もぅ~~ほんと感動ですよ!!(/_<。)ビェェン

これは永久保存ですwちなみに一緒にいるのがトトcですね^^

友達のアゴヒゲsはうらやましがってましたよw

このブログの存在はほとんどみんなに教えてなかったんで・・w

(恥ずかしいので・・・・ (〃▽〃) ポッ☆

でもこのイラストも見てもらうためと仲のいい友達ならいいかなって

思いました^^(今日のような記事のときは特にね^^

ps 優歌91になりました^^b もちろんssないですw

とりあえずこのへんで^^

今日はお休み♪

今日はお休みなのでさっき起きました(´∀`*)の

寝ぼけながらブログかいてますw

休みってゆっくり出来るからいいねえ。。。今日雨だし(*・ε・*)ムー

メイポ~って思ったらメンテだった(/_<。)ビェェン

とりあえず今日は強化に成功した武器を紹介します^^



buki.jpg


σ(´・ω・` )にしては満足いく武器ができましたよ^^

今までなかなか満足いったのができなかったんで^^;

目標の110以上なんでいいかなって思って大事につかってますよー^^

次に次のアバをこの前のせたのですが、彼が「帽子がでかくなぃ?w」と

のことなのでこんなんはどうでしょーーw

kigae.jpg


どっちもσ(´・ω・` )は気に入ってますw

今日は洗濯して(雨だけど^^;)メイプルしまあす^^

91になるようにがんばるんだ♪

ネムイ...(〃pД-)。O○

今仕事中なのに・・・すっごいネムイ...(〃pД-)。O○

(しかもこの顔文字をいれちゃったw

昨日W杯の開幕見てたら1時過ぎてたし・・・

そして5時半起きネムイ...(〃pД-)。O○←これしか会社のPCにないw

18時までがんばるぞぃオーw気合気合ー

ペット教育ちう♪

今日はメイプルの彼IxCHELSEAxIさんとお話してましたー(´∀`*)ノ

最近彼がペットのおさるを買いました♪

そして只今教育中ですw(現在10レベル♪

20060608205937.jpg



早くペットが話せるようになるといいネ♪

そのあと彼のお友達に会いました^^

すごーく派手派手だったので思わずssをパシャリw

20060608205947.jpg


ん~~wすごいwアフローー♪

「派手派手記念のss」w

そのあとフリマに新しく台?みたいなところができたのでヘイストを

かけてもらって挑戦!!

成功^^b(ssないですw

彼は苦戦してて途中で落ちちゃいました(/_<。)ビェェンさみしぃ

その後リアでお米とぎの手伝いをしてD子の狩りにいきましたー^^

97%だったのに・・・死んじゃった(/_<。)ビェェン

86%にもどりながらもがんばってカリカリカリカリ・・

レベルあっぷーー(´∀`*)ノ優歌ちゃんオメメーーw

88レベルになりましたとさw

末広がりで縁起がいいねえw(*≧m≦) ププッ

今月中に100いけるかな♪ムリはしないでがんばるぞー(´∀`*)オー

PS 次のアバはこんな感じにしようかな♪
20060608221729.jpg

只今お仕事ちう~

今お仕事中の合間にブログかいてまー♪

早く帰りたいぉーー

でも8時迄だからあと5時間くらいあるし・・・orz

クレームとかなきゃいいんだけどねん♪

んと17日には友達と自由が丘にあるす「スイーツフォレスト」行くことになりましたーー★

ネットで検索したらおいしそうなお菓子がいっぱい♪(ここはスイーツと呼ぼうw

自由が丘スイーツフォレスト http://www.jiyugaoka2.jp/~sweetsforest

食べてくるぞー!写メも撮れたら撮ってブログに載せる予定デスb

でわwお仕事がんばりやすw

PS 優歌が86レベになりました^^今月中に100いけるかなあw

 | HOME | 

FC2Ad

