優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2006-03



あーぃ (。・_・。)ノ 優歌c53おめめ~w

もくもくとモコモコを狩ること数日間・・・

優歌cが53になりましたよー(´∀`*)ノ

ss撮ろうとがんばったけど、ノートPCのやり方だと私にはまにあわなぃ;;

なのでなしですw

あとドロップも何個かしました~wo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

それと久しぶりにガシャやったよおーー(´∀`*)

アゴヒゲsから2枚プレしてもらったあ;;うれしぃーヽ(´▽`)/


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

今日やっと~52になったよおーーヽ(´▽`)/

最近狩りするのがめんどくて、ぜんぜんやってなかったから;;

50過ぎてからあがらなくて;;大変デスw

やっぱりサクチケ買うかなあ・・・デモ1000円って・・・ネェ・・w

レベルアップのssはないですw撮り忘れですw難しいんだもんw

今白いモコモコをカリカリしてるんだけど、手袋の書デローーーってやってます!

でも・・・でなぃ・・皮・・・皮・・・かわーーーー!!

まっいいか(o・。・o) 売れるしね~~w

ときどきモコモコが大きくなるときはいまだに焦るねw

私にはまだまだ結構強いしw

本当はゾンビが一番いいみたいなんだけど、狩場が込み合ってるし・・;;

あんまりそういうの疲れるからなあ・・・;;

だから私はのんびりモコモコを狩るさーーーw(´∀`*)ノ

深夜とかは空いてるときに友達とゾンビやるさーーールン♪

意外と私的にはモコモコもお金たまったし ルンルン♪

さて~引越しが落ち着いたらサクチケ買おうかな~~♪

☆100の質問☆

優歌のことがよくわかる?w質問のせてみました(´∀`*)ノ

その1 お名前と生年月日、出身地を教えてください。
   ⇒丹生優歌 198○年1月23日生w 千葉県 

その2 血液型、星座は?
   ⇒Bわがままなビーw 水がめ座

その3 身長・体重・靴のサイズは?
   ⇒158 きかなぃふりw 23.5

その4 家族構成は?
   ⇒父 母 弟 妹

その5 自分の長所と短所を述べよ!
  ⇒長所:楽天家←長所?w
   短所:熱しやすく、冷めやすい

その6 座右の銘は?
  ⇒よくわかんなぃw

その7 好きな単語は?
  ⇒ミスチルw

その8 自分を動物に例えると?
  ⇒おさる・・落ち着きないっていわれた。。。w

その9 趣味はなんですか?
  ⇒映画鑑賞・メイプルw

その10 特技・資格があったら教えてください。
  ⇒ワープロ検定・情報処理検定などいっぱぃw
   商業高校だったからw

続きを読む »

ルディブリアム フリマ行く道にて♪

私のブログは毎日更新ではありませんw

この前の深夜に久しぶりにメイプルに入りました(´∀`*)ノ

早速ルディクエ~とエオス塔に向かったけど・・・案の定人いない;;

&誰もいれてくれなかったww

(ねぇこれいじめ?wいじめ?w)

まあ友達が来るまでフリマめぐりでもって思ってトコトコ・・・

なぬっwなぜっこんなところにぃ?!Σ(・ω・;|||





dekigoto



上ってみる・・・はぅっっ!はじかれるww

再度上ってみる・・・ ぇ━━(*´・д・)━━!!!・・・ムリw

そうこうしてると人が何人かきた~・・レベル高い人もきた~~w

その画像は撮るの忘れました・・・(≧▽≦;)アチャー

なんとかその中の方がスキー板で倒してくれました(´∀`*)ノありがとう~♪

無事にフリマにいきました♪


それとレベル51になりました~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

サクチケ早朝きれました~~ ぇ━━(*´・д・)━━!!!

また買わなきゃ・・・・

昨日は初ゾンビをしましたっ!!!ゾンビΣ( ̄□ ̄;こわっ

でもまだまだ私には強かったデス・・w



マントがぁぁぁ~

今日はめいぷるしました^^

お昼前にルディクエしようといったけど・・・誰もいなーーーっいw

平日のお昼じゃあ仕方ないか・・・

なんかすることもないので(レベ上げしろw)

フリマをブラブラ~♪その後おもちゃ工場の中にはいってクロノス狩り狩りバシ( ゜o゜)ノ)゜з゜)∵ブフ

ドロップを狙って狩りしてたんだけど。。。歯車ばっかじゃん!!

もぅ歯車見飽きたよ・・・・m(_ _;)m 

少し狩ってお出かけするのでめいぷる落ちました^^

今日はおうちで一人なので夕飯作り♪

からあげ~おいしくできましたよっと♪
gohan

携帯だからうつり悪い;;

続きを読む »

 | HOME | 

FC2Ad

