優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-08



ユニバーサルスタジオじゃぱぁぁぁん♪

12月に入ってから仕事が忙しくなって、メイプルもブログも更新できず・・・・;;

(まぁブログはいつものことだけど・・・w

カウンターも結構前に1000超えてたし。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

見てくれてる友達もいるんだもんね!がんばんなきゃ!

11月25日にUSJにいってきましたよ(*´艸`*)

実は2回目なんだけど(出来たばかりにタダ券もらって行ったw)

今回はクリスマスシーズンってことで((o(*^^*)o))わくわくでしたお

大阪に着いたら天気が悪くて・・・私って雨女・・・?;;

ちがうわ!!このブーツをはくと絶対雨なんだよぉぉぉ><

ブーツのせいだな!ウン!そうしよう!

USJのゲートの様子↓

続きを読む »


とりハム・ポトフーーー(´∀`*)

はぃ私にしてはめずらしく早めの更新デス!

今日はこの間作った料理?を紹介しまーす^^v

仕事場の人に「とりハムって知ってる?」って聞かれたのがはじまり☆

なんとなーく名前だけ知ってたケド実物は見たことなかったんで

早速検索・・・

・・・美味しそうーーー(´∀`*)ノ

なにやら2chで一時話題になったレシピだとか・・その後

はなまるマーケットで紹介されたらしい・・・

んで早速私も挑戦!!

それで出来たのがコレ↓

続きを読む »

お仕事ちう♪

お仕事ちうですが、ブログめぐりしてますw

私の仕事は常にPCの前にいる仕事なのでヒマな時は色々できるのですよ^^b

今仕事の合間にはまってるのがゲームデスwここのイライラ棒?がおもしろい!

ぜひやってみてねん^^bボーリングも楽しいよ^^v

http://www.yebisubar.jp/game/index.html

新堂さんからのバトン♪

新堂さんからバトンきました~♪

でわいってみよーー

☆血液型バトン☆
◎自分の血液型はなんですか?
 B型デスwわがままですね~~

◎血液型で合う、合わないはあると思いますか?
 絶対ある!!同じB型は合わないかもしれなぃ・・・

◎自分の血液型は周りにどう評価されてますか?
 わがまま・自分勝手・・だと思いマスw

◎自分の血液型で得をした、あるいは損をした事はありますか?
 得なんてないおー><損ばっかりかも・・

◎友達で一番多い血液型はなんですか?
 AとOが多いかなっ♪O型が一番一緒にいて楽しい^^

◎各血液型に持っているイメージを答えてください
→A型=几帳面・優しい人が多い・静か。
→B型=自己中心的・わがまま・・いいとこないじゃん;;
→O型=おおざっぱ・おおらか^^・明るい人が多い
→AB型=変人w・クールな感じ

◎もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?
→うーんO型かな^^それかA型^^

◎苦手な血液型はありますか?
→男のB型w

◎恋人(好きな人)の血液型はなんですか?
→う~んA型の人がおおいかなwやさしい人が好きだから(´∀`*)

◎気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?
→ヤダwわかれるw 

◎旅行に4人で行く事になりました。理想の組み合わせと理由を教えて
→女4人で^^ワイワイw

理由)気を使わない4人てのが条件w男と女だといろいろありそーでw










続きを読む »

ap bank fes'06

16日の日曜日にap bank fesにいってきました(´∀`*)ノ

ap bank fesはミスチルの桜井さんとプロデューサーの小林さんとが

エコを考えよう・環境を考えようというコンセプトの~・・

なんて説明していいかわからないのでこちらへw

http://www.apbank-ecoreso.jp/

私が行ったのは2日目で、ゲストは小田和正・ASKA・HY・スキマスイッチ・BENNIEKでした^^

掛川駅につくとすっっごい人!人!人!昨年よりかなり来てるーー

余裕をかましてギリギリの時間に着いてしまった私はシャトルバスに

乗ろうとするけど、かなり並んでてこれじゃあ開始時間に間に合わない!!

というとこで。。。ヘィ!タクシ~~(´∀`*)ノ



続きを読む »

 | HOME |  »

FC2Ad

