優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-04



ばなー♪(´∀`*)

はぃはぃーもう11月ですねー。

寒くなってきて最近マフラーして仕事いってますよー。

さてさて、ちょっと前から書きたかったことを書きますよー。

まずはータイトル通りバナーを作ってもらいまちた(´∀`*)ノ

わがままなσ(´・ω・` )の注文どおりに作ってくれた・・・w


20061028223124.jpg


ヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィ(o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ほんといつも頼りにしてますぉww曲もとってくれたりしてw

またお願いのときは聞いてね(´∀`*)ノもちろん私の言うことは絶対だよね!!!w

あとは最近はメイプルあんまりしてなぃデス・・・・;;

早く110にしたいんだけど、今またダンパラにはまっちゃってww

メイプルもがんばんなきゃね!!w(一応メイプルブログだし

それとこの前会社の先輩からロイズのチョコポテトチップもらいましたぁぁぁ!!めっちゃヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

この前まで伊勢丹で北海道展をやってて、そこで期間中限定500個で

売ってたの!先輩とその話をしてたらなんと私の分も買ってくれたの~~!(´∀`*)

ほんとうれしかった!!私も何かお返ししなきゃね(´∀`*)ノ

ロイズのチョコポテチ




KC360015.jpg


感想は・・・めっちゃウマーw甘い感じとしょっぱい感じのバランスが
グッドグッドd(-ω☆)また食べたいなぁw



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

基準価格を調べて投資ライフ

基準価格の検索サイト。投資信託、土地、グローバルソブリン、投信、大和証券など基準価格に関する各種情報をお届けしています。 http://kenken.atmormortgage.com/

木酢液と太ももダイエット

木酢液(もくさくえき)は木炭を作るときに出る煙を冷却液化して得られる液体が元になります http://manipulator.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/26-ec0780df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

FC2Ad

