優歌のめいぷる日和

不定期更新なまったりブログ♪

2017-04



ばとととん♪

キリュウさんからバトンいただきましたーー(´∀`*)ノ

でわ早速~

☆お部屋バ㌧ ☆

1)あなたは実家?一人暮らし?

実家だよん♪らくらくー^^たまに料理するよー

2)あなたの部屋に写真はありますか?

写真・・・あ!友達と横浜の中華街行ってチャイナドレスきたときの写真がw

3)あなたの部屋の壁には何がかかっている?

部屋ではおるローブがかかったまんま・・夏なのに・・ 

4)あなたの部屋にヌイグルミはありますか?

ディズニーで買ったプーとゲーセンで取ったスヌーピーがいます♪

5)あなたの部屋に漫画はありますか?

結構あるかも(´∀`*)コナン・ブラックジャック・ちびまるこちゃん・浦安鉄筋なんちゃらw←弟の家にあったやつもってきたw

6)あなたの部屋にある機械は?

んとDVDコンポ^^テレビないのにwDVD付きって・・w

7)あなたの部屋でこれだけは負けない!てものは?

布団乾燥機あるよ!!wあとバランスボールあるよ!!

8)寝るときに必ず周りおくものは?

おちゃ・スタンド・携帯・マンガ^^・メガネ

9)貴方の部屋は何畳?

6畳かな

10)貴方の部屋は全体的に何色?

んーピンク?あんまりもの置いてないからベッドカバーがピンク

11)貴方の部屋にはどんな家具がありますか?

ベッド・クローゼット・棚・スタンド 

12貴方の部屋で一番多いのは?

CDかな^^

13)ポスターなどははっていますか?

はってませえん♪あ!!貼ってないけどミスチルのポスターとマイケルジョーダンのポスターをフレームに入れて置いてるw

14)貴方の部屋で一番目立つのは?

べっど

15)貴方の部屋へのこだわりは?

ものをあんまり置かない^^

16)部屋を教えて貰いたい人5人
弾出雷音さん
ビバルディさん
黄昏トトちゃん
新堂さん

あとは見た人やってみてね^^

コメント

負けていない物・・・
『布団乾燥機』

布団乾燥機?
濡れた布団を乾かすの???

今ひとつ使いどころが分からん乾燥機を持っとるねw

ちがーょw

布団乾燥機はダニを殺したり、外に干したように
フカフカになるのだよ^^b

東京都公害防止管理者

東京都公害防止管理者とは、東京都の環境確保条例に基づいて東京都環境局が実施している資格 http://howto.stepuptechnologies.com/

拒食症の治療なら

拒食症の検索サイト。ともさかりえ、画像、治療、症状、モデルなど拒食症に関する各種情報をお届けしています。 http://senchihiro.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yuuka0123.blog54.fc2.com/tb.php/23-c45f9b1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お部屋バトン

丹生優歌さんからお部屋バトンがまわってきたのでやってみる。☆お部屋バ? ☆ 1)あなたは実家?一人暮らし? 実家です。2)あなたの部屋に写真はありますか? ナッシング。かざってない。3)あなたの部

 | HOME | 

FC2Ad

